「石川の四季を食する会2017」秋の章のご案内です。テーマは「石川の秋の恵みを食す」です。

「石川の四季を食する会2017」秋の章

「石川の四季を食する会2017」秋の章のお申し込みは
定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

食の豊かさを語るには外せない季節となり、南北に長い石川県においては、さまざまな山海里の幸を味わえる季節を迎えております。
今回の「石川の四季を食する会〜秋の章〜」では、「石川の秋の恵みを食す」と題して、特にこの時期の石川の山の食材にふさわしい「いしかわジビエ」、また、里を代表する食材として、新商品の石川県産米「ひゃくまん穀」をはじめ石川の豊かな山海里の食材をご提供していきます。「ひゃくまん穀」につきましては、今回の講演の中でも触れていく予定です。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日 平成29年11月9日(木) 18:30〜
テーマ 石川の秋の恵みを食す
講 演
18:30〜
石川県農林総合研究センター 所長 島田 義明 様
演題『石川県産ブランド米について』
賞味会
19:00〜
石川を代表する8人の料理人が参加します。
ぶどうの木
ホテル金沢
オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ
金沢彩の庭ホテル
菜香楼
加賀料理「八百辰」
御料理「喜太」
ズイウンカフェ
 ※当日変更になる場合がございます。
会 場 ANAクラウンプラザホテル金沢 3階宴会場「鳳の間」
定 員 先着120名

※多くの会員が参加できるよう同伴の非会員は最大5名までとさせていただきます。

料 金 [会員] 7,000円 (同伴の方も会員の方と同料金です)

※当日、受付で集めさせていただきます。受付の効率化のためなるべく釣銭がないよう、またグループ代表者一括でのお支払いにご協力ください。

申 込
締 切
定員に達しましたので締切ました。
注 意
事 項
開催5日前(11月4日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。

参加お申し込み方法

定員に達しましたので、募集を締め切りました。
開催5日前(11月4日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。