「石川の四季を食する会2017」春の章のご案内です。テーマは「新緑の食を愛でる」です。

「石川の四季を食する会2017」春の章

冬の寒さが終わりを告げ、日に日に暖かさを感じるにつれ、自然と心が弾むような頃となりました。石川県には四季折々の食材が豊富にあり、季節の移ろいを食からも感じることができます。
そこで、「石川の四季を食する会〜春の章〜」では、新芽の芽吹く季節にふさわしい料理として加賀野菜を使い「新緑の食を愛でる」と題して開催致します。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日 平成29年4月18日(火) 18:30〜
テーマ 新緑の食を愛でる
企 画
18:30〜
マジックショー
賞味会
19:30〜
石川を代表する7人の料理人が参加します。
(洋) ラシック LA CHIC 榊原隆志
(和) マリアージュ金沢 山本智晶
(中) 桂花(小松市にオープン予定のお店です) 北川直樹
(和) 旬彩和食 口福 中里 知
(洋) 迎賓館ヴィクトリア金沢 宮野裕次郎
(麺) めん工庵野路 森 幸一
(デ) ぶどうの木 米田岳人
 ※当日変更になる場合がございます。
会 場 ANAクラウンプラザホテル金沢 3階宴会場「鳳の間」
定 員 先着120名

※多くの会員が参加できるよう同伴の非会員は最大5名までとさせていただきます。

料 金 [会員] 7,000円 (同伴の方も会員の方と同料金です)

※当日、受付で集めさせていただきます。受付の効率化のためなるべく釣銭がないよう、またグループ代表者一括でのお支払いにご協力ください。

申 込
締 切
定員に達しましたので締切ました。
注 意
事 項
開催5日前(4月13日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。

参加お申し込み方法

定員に達しましたので、募集を締め切りました。
開催5日前(4月13日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。