「石川の四季を食する会2018」秋の章のご案内です。テーマは「医食同源―味覚の秋」です。

「石川の四季を食する会2018」秋の章

「石川の四季を食する会2018」秋の章のお申し込みは
定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

今年は例年より早い梅雨明けとなりましたが、その後の長期予報によれば今年の夏は例年以上に気温が高く暑い夏になる見込みだそうです。
今回の「石川の四季を食する会〜秋の章〜」では、「医食同源―味覚の秋」と題して蒸し暑い日本の夏を乗り切るために工夫された料理を召し上がってもらいます。また、猛暑に耐えられる体づくりとして、発酵食の中から甘酒について講演いただきます。 ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日 平成30年10月30日(火) 18:30〜 (開場入場18:15〜)
テーマ 医食同源―味覚の秋
講 演
18:30〜
福井県健康管理士会 会長 北口 豊 様
演題『食と健康』
賞味会
19:00〜
石川県を代表する8人の料理人が参加します。
オーベルジュぶどうの木 料理長 砂山利浩
のと楽 茶寮宵待 料理長 川嶋 亨
チャイナダイニング官燕 オーナーシェフ 宮崎隆広
百楽荘 料理長 坂本光隆
ダイニングたにやん 店主 谷川 悟
パン屋こくう オーナー 山本香織
レストラン「ブロッサム」 シェフ 黒川恭平
菓子工房エクラタン オーナーパテェシェ 高村尚樹
※当日変更になる場合がございます。
会 場 ANAクラウンプラザホテル金沢 3階宴会場「鳳の間」
定 員 先着120名

※多くの会員が参加できるよう同伴の非会員は最大5名までとさせていただきます。

料 金 [会員] 7,000円 (同伴の方も会員の方と同料金です)

※当日、受付で集めさせていただきます。受付の効率化のためなるべく釣銭がないよう、またグループ代表者一括でのお支払いにご協力ください。

申 込
締 切
定員に達しましたので締切ました。
注 意
事 項
開催5日前(10月25日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。

参加お申し込み方法

定員に達しましたので、募集を締め切りました。
開催5日前(10月25日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。