「石川の四季を食する会2018」春の章のご案内です。テーマは「祭り 春の訪れ」です。

「石川の四季を食する会2018」春の章

「石川の四季を食する会2018」春の章のお申し込みは
定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

今年の桜は開花の報道とともに気温が一気に上がりあっという間に満開となりましたが、木々の芽吹きとともに各地では様々な祭りがおこなわれております。
春は農耕社会において種まきの季節であり、祭りは秋の豊作を祈る一面を持っています。
今回の「石川の四季を食する会〜春の章〜」では、食との関わりが深い祭りをテーマに「祭り 春の訪れ」と題して開催します。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日 平成30年5月10日(木) 18:30〜 (開場入場18:15〜)
テーマ 祭り 春の訪れ
演 奏
18:30〜
ヴァイオリン 根来かなう 様 ピアノ 西尾美沙紀 様 による演奏会
賞味会
19:00〜
北陸を代表する7人の料理人が参加します。
割烹 利久
加賀屋あえの風
百楽荘
のと楽茶寮宵待
マロニエ
みそ膳
金沢国際ホテル
※当日変更になる場合がございます。
会 場 ANAクラウンプラザホテル金沢 3階宴会場「鳳の間」
定 員 先着120名

※多くの会員が参加できるよう同伴の非会員は最大5名までとさせていただきます。

料 金 [会員] 7,000円 (同伴の方も会員の方と同料金です)

※当日、受付で集めさせていただきます。受付の効率化のためなるべく釣銭がないよう、またグループ代表者一括でのお支払いにご協力ください。

申 込
締 切
定員に達しましたので締切ました。
注 意
事 項
開催5日前(5月5日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。

参加お申し込み方法

定員に達しましたので、募集を締め切りました。
開催5日前(5月5日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。