「石川の四季を食する会2018」夏の章のご案内です。テーマは「夏の暑さを乗り切れ」です。

「石川の四季を食する会2018」夏の章

お申し込み開始1週間以内で定員に達することもございます。締切前でも人数に達し次第締め切りますので、お早目のお申し込みをおすすめいたします。

今年は例年より早い梅雨明けとなりましたが、その後の長期予報によれば今年の夏は例年以上に気温が高く暑い夏になる見込みだそうです。
今回の「石川の四季を食する会〜夏の章〜」では、「夏の暑さを乗り切れ」と題して蒸し暑い日本の夏を乗り切るために工夫された料理を召し上がってもらいます。また、猛暑に耐えられる体づくりとして、発酵食の中から甘酒について講演いただきます。 ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日 平成30年8月9日(木) 18:30〜 (開場入場18:15〜)
テーマ 夏の暑さを乗り切れ
講 演
18:30〜
株式会社ヤマト醤油味噌 代表取締役 山本 晴一 様
演題『手づくり甘酒のすすめ』
賞味会
19:00〜
北陸を代表する7人の料理人が参加します。
発酵食美人食堂 料理長 中村弘明
旬彩和食「口福」 店主 中里 知
ぶどうの木 総料理長 米田岳人
旬彩「和樂」 店主 渡辺篤央
アジアンダイニング「ダ・フー」 オーナー料理長 上岡大輔
トラットリア チカーラ オーナーシェフ 山本恵介
パン屋「たね」 店主 藤田賢一
サンニコラ 店主 藤田雅秋
※当日変更になる場合がございます。
会 場 ANAクラウンプラザホテル金沢 3階宴会場「鳳の間」
定 員 先着120名

※多くの会員が参加できるよう同伴の非会員は最大5名までとさせていただきます。

料 金 [会員] 7,000円 (同伴の方も会員の方と同料金です)

※当日、受付で集めさせていただきます。受付の効率化のためなるべく釣銭がないよう、またグループ代表者一括でのお支払いにご協力ください。

申 込
締 切
平成30年8月3日(金) (FAXの場合は必着)
※定員に達し次第締め切ります。
注 意
事 項
開催5日前(8月4日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。

参加お申し込み方法

■会員様のお申込みは
お手許にお届けした「石川の四季を食する会」のご案内(郵送またはメール)に会員様用のお申込み先が記載されています。インターネットからも参加お申し込みいただけます(ご案内にアドレス記載)。

[会員同士が同席されたい場合]
会員同士で同じテーブルに同席されたい場合は、代表者の会員様一人が「同伴者あり」でお申し込みいただき、他の会員様は代表者の「同伴者」としてご参加ください。
別々にお申込みの場合、同席の指定は対応できませんのでご了承ください。


■非会員の方は
会員登録されていない方で参加希望の方は、まずはご入会ください(入会無料)。
(備考欄に「石川の四季を食する会 夏の章 参加希望」と記載ください。)


入会無料 ご入会はこちらです。