「石川の四季を食する会2018」冬の章のご案内です。テーマは「いしかわの冬の味覚」です。

「石川の四季を食する会2018」冬の章

「石川の四季を食する会2018」冬の章のお申し込みは
定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

明けましておめでとうございます。
今冬の日本列島は例年以上に積雪が早く厳しい冬を迎えておりますが、その中にあって石川県は大雪に見舞われることもなく年始を迎えております。
地球温暖化の影響なのか雪が降らなくなったと言われるようになってから久しいですが、一方で冬の厳しい寒さが食を一層おいしくする役目を担っている一面があります。
今回の「石川の四季を食する会〜冬の章〜」では、「いしかわの冬の味覚」と題して、この時期においしくなると言われている魚介をはじめとした石川の食を味わいます。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日 平成30年1月29日(月) 18:30〜
テーマ いしかわの冬の味覚
講 演
18:30〜
ヤマカ水産株式会社 代表取締役 紙谷 一成 様
演題『魚のお話あれこれ』
賞味会
19:30〜
北陸を代表する8人の料理人が参加します。
レスピラシオン
加賀料理 大名茶家
フラワーガーデン
つば甚
金沢ニューグランドホテル
スーパースイーツ製菓専門学校
鮨処あいじ
ANAクラウンプラザホテル富山
※当日変更になる場合がございます。
会 場 ANAクラウンプラザホテル金沢 3階宴会場「鳳の間」
定 員 先着120名

※多くの会員が参加できるよう同伴の非会員は最大5名までとさせていただきます。

料 金 [会員] 7,000円 (同伴の方も会員の方と同料金です)

※当日、受付で集めさせていただきます。受付の効率化のためなるべく釣銭がないよう、またグループ代表者一括でのお支払いにご協力ください。

申 込
締 切
定員に達しましたので締切ました。
注 意
事 項
開催5日前(1月24日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。

参加お申し込み方法

定員に達しましたので、募集を締め切りました。
開催5日前(1月24日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。