「石川の四季を食する会2019」夏の章のご案内です。テーマは「食と農とのつながり」です。

「石川の四季を食する会2019」夏の章

近年は毎年のように異常気象による影響が報道されていますが、特に農業は天候に左右されやすく、そのため従事する生産者は大変な苦労をされています。
今回の「石川の四季を食する会〜夏の章〜」では、大切な石川の里海・里山の幸を感じてもらえるよう「食と農とのつながり」と題して、身近な石川の大地の恵みを味わっていただきます。今回は、米田会長が手掛ける初のイベントとして、料理にフォーカスし究極の地産地消として、ぶどうの木の自社菜園で収穫された新鮮な野菜を中心に石川の海・山の幸を融合させた洋と和のコラボ料理を皆様にご提供します。
末筆となりますが、石川四季の会は今後も様々なコラボやチャレンジをしていきますので引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

お申し込み開始1週間以内で定員に達することもございます。締切前でも人数に達し次第締め切りますので、お早目のお申し込みをおすすめいたします。

開催日 令和元年7月22日(月) 18:30〜 (開場入場18:15〜)
テーマ 食と農とのつながり
お料理 「ぶどうの木」の砂山利治シェフと独立準備中の川嶋亨氏が、ぶどうの木の菜園栽培責任者高田氏の厳選した野菜を使い、石川の海・山の幸とともに和洋の料理を提供するトリプル饗宴です。
会 場 ぶどうの木 本店(金沢市岩出町ハ50-1)
定 員 先着30名

※多くの会員が参加できるよう同伴の非会員は最大2名までとさせていただきます。

料 金 [会員] 15,000円 (同伴の方も会員の方と同料金です)

※当日、受付で集めさせていただきます。受付の効率化のためなるべく釣銭がないよう、またグループ代表者一括でのお支払いにご協力ください。

申 込
締 切
令和元年7月19日(金) (FAXの場合は必着)
※定員に達し次第締め切ります。
注 意
事 項
開催3日前(7月19日以降)からキャンセル料(15,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。
※会場には十分な駐車場がございますが、イベントにはアルコールの提供を予定しておりますことをお知らせします。

参加お申し込み方法

■会員様のお申込みは
お手許にお届けした「石川の四季を食する会」のご案内(郵送またはメール)に会員様用のお申込み先が記載されています。インターネットからも参加お申し込みいただけます(ご案内にアドレス記載)。

[会員同士が同席されたい場合]
会員同士で同じテーブルに同席されたい場合は、代表者の会員様一人が「同伴者あり」でお申し込みいただき、他の会員様は代表者の「同伴者」としてご参加ください。
別々にお申込みの場合、同席の指定は対応できませんのでご了承ください。


■非会員の方は
会員登録されていない方で参加希望の方は、まずはご入会ください(入会無料)。
(備考欄に「石川の四季を食する会 夏の章 参加希望」と記載ください。)


入会無料 ご入会はこちらです。